廃墟

「廃墟」に関する記事・作品一覧

渇水の宮ヶ瀬湖

別の目的で来たのですが、支流の方に進むにつれてどんどん水位が下がっていき撮影場所の付近で完全に湖底が見えるまでに変容していました。標識や道路の速度制限数字など、驚くほど「そのまま残っている」という印象です。本来のタスクは遂行できなかったのですが貴重な体験となりました。

小串硫黄鉱山跡

黄金色のつづら折れた畦道をひたすら降りる。バイクを持ってくればよかったと後悔してももはや遅い。どのみち帰りの登りで難儀したことであろう。突き刺さる日差しに、時折吹き抜ける涼風を期待しながら飲みかけの麦茶の残量を頻繁に確かめる。しかして得たものは、かつて人が手を入れながらも自然に飲まれつつある荒涼とした視界。

水没した魚雷発射試験場

二度と訪れることのない喧騒の思い出と共に、大海原の片隅に浮かぶ人工物

4K-新潟No3の心霊SPOTジェイソン村を空撮したらホワイトハウスの真横だった件っ!!

3月に新潟心霊SPOTNo1の「ホワイトハウス」を空撮しましたが、4月にNo2の「ブラックハウス」を空撮し「さてNo3はどこだろう?っとググて出てきたのが今回のジェイソン村、あれ?ホワイトハウスのすぐそばやぁ~ん」って事で本日訪問いたしました(^^ゞフゥー。少女に中年男性の人格が現れた時は凶暴きわまりなかったという。ある夜父親のライフルを手にした少女の人格はあろうことか中年男性が出現していた。少女は両親と弟をライフルで銃殺したのち村へと走った。ライフルの弾がつきると村の家屋の鉈や日本刀を持ち出し次々と殺戮を繰り返す。最後はチェーンソーまで操ったという。少女が発見された時返り血を浴びてチェーンソーを手にした姿はジェイソンそのものであったと伝わっている。」七不思議より。http://www.nicovideo.jp/watch/sm31137672

【廃墟】アメリカ ニューヨク スタテンアイランドの船の墓場をドローンで撮影

スタテンアイランドまたはスタテン島は、ニューヨーク湾内にあり、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に属する島、あるいは、周辺の小さな無人島を含むニューヨーク市の行政区です。アメリカ ニューヨク スタテンアイランドの船の墓場の空撮映像です。いい廃墟スポットですね