DJI Mavic Pro

「DJI Mavic Pro」に関する記事・作品一覧

巌門を空撮 Mavic Pro HD Part 2

お昼前にぴゃっと行ってぴゃっと撮ってきました。前回https://www.youtube.com/watch?v=trX0f-RpmAMのリベンジです。前は早朝でしたが今回はお昼前。穏やかな海、色鮮やかな新緑、ゆったり能登金剛遊覧船と、この季節の巌門はいい感じに観光できますよー!今回は「止まらない」を課題に飛ばしてみました。

柴垣海岸でサーフィンしてる人をドローンで撮ってみた3

風が止んでたので柴垣海岸におもむきサーフィンしてる人を撮影させて頂きました。曇天の夕方だったので映像は暗めです。風があるとドローンは飛ばせないけど波は良いジレンマ ><MavicProの2.7Kで撮影、1080pで吐き出してポストしてみました。4Kは撮影時でもズームが出来なかったり。そしてなにせストレージ圧迫します。柴垣海岸でサーフィンしてる人をドローンで撮ってみた1https://youtu.be/xx65rjJP9L0柴垣海岸でサーフィンしてる人をドローンで撮ってみた2https://youtu.be/-4fOgrcIS_A

【4Kドローン空撮】北海道 噴火湾パノラマパーク(八雲町SA) FunkaBay Panorama Park, Hokkaido

北海道 噴火湾パノラマパーク(八雲町SA)にてドローン空撮しました。撮影機材:DJI Mavic ProI took drone video at FunkaBay Panorama Park, Yakumo, Hokkaido with DJI Mavic Pro.

龍門の滝を空撮

栃木県那須烏山市にある龍門の滝を空撮。

北名城ビーチ・エージナ島 空撮

初めての投稿です。沖縄県糸満市にある天然のビーチ【北名城ビーチ】とその向かいにある【エージナ島】をDJI MAVIC PROで空撮してきました。夕日が綺麗に見えるタイミングで撮影したのですが、初めての夕日撮影がどう写るかも分からずカメラ任せのAUTO撮影です。

【ドローン奇跡の生還】&伊豆大島三原山  4K空撮 Phantom4P ・ Mavic

皆様ご無沙汰しております。ゴールデンウィークに空人ちゃんねるさんとミノルさんと3人で伊豆大島に行ってきた時の動画です。その他 ドローン奇跡の生還は14秒あたり〜 等   Phantom4P /  Mavicpro / Matrice600P INSPIRE  /     【空人ちゃんねる】https://www.youtube.com/watch?v=5qlVVfOGUP8【3noru Tokyo】https://www.youtube.com/channel/UCSiswrl9HsoGhgT-Han5esw※大島観光協会に許可を得て撮影しています。14秒からのドローン奇跡の生還はいつもの福本さんとご一緒して福本さんが僕のを上手にハンドキャッチしてくれました。ジンバルやモーターに砂が噛んでこうなったのかと思います。エアダスターで丁寧に掃除してから一切不具合でていません。【福本さんの動画】 https://www.youtube.com/channel/UC0p80-6jV8JeBD3Io9tW5kwまた不定期で動画をアップしていきますのでこれからもよろしくお願いします。 一緒に行ったメンバー空人ちゃんねるさん P4PPhttps://www.youtube.com/channel/UCYrR163bzFv6ArA4ZSXg9pgミノル 3noru さん MavicProhttps://www.youtube.com/channel/UCSiswrl9HsoGhgT-Han5esw空撮や編集をを教えて頂いた先輩↓空人ちゃんねる さんINSPIRE1 https://www.youtube.com/user/shinbashitarou ミノル 3noru さんPhantom4 & INSPIRE1 https://www.youtube.com/channel/UCSiswrl9HsoGhgT-Han5eswOSMO +Z-AXIS  Nikon D3SONY RX100iPadmini4 iPhone5SE Time laps編集FCPX + motion5 環境音録音・オリンパス・リニアPCMレコーダー LS-P2を使用しています。 【チャンネル登録はコチラになります】👇 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://www.youtube.com/channel/UCB3z...【youtube 空撮まとめ】https://www.youtube.com/user/3939tm/v...【instagram】👇https://www.instagram.com/tm39/ youtube の60秒版にしたもの。【ブログ・トラブルや動画編集のコツなど書いてます】http://ameblo.jp/dii-phantom/【Twitter】👇https://twitter.com/TM3939drone飛ばした場所での写真などをリアルタイムに発信したり 他にも・・・

柴垣海岸でサーフィンしてる人をドローンで空撮してみた1

柴垣海岸です。アクティブに動いている人を撮影したくて、サーフィンしに来ている人にお願いして撮らせていただきました。快く承諾していただき心から感謝いたします。これはロングボード?Mavic Proのインテリジェントな撮影モードを駆使しつつ、怠けちゃイカンぞと手動でも頑張ってみたり。20分以上飛んでくれるMavic Proのおかげで1パックでたっぷりとれました。4K録画でデータ量10GB!で、公開動画は5分間…orzこういうのもどんどん撮りたいです。ショートのとか、SUPのとか、スケボーとか自転車とか動くもの色々^^柴垣海岸でサーフィンしてる人をドローンで撮ってみた2https://youtu.be/-4fOgrcIS_ABGMはフリーBGM、MusMusより使わせていただきました。http://musmus.main.jp

スペイン フォルメンテーラ島 Formentera, Spain

スペインのフォルメンテーラ島にてドローン空撮撮影機材:DJI Mavic ProI took drone video in Formentera, Spain with DJI Mavic Pro!!