伊豆急行(片瀬白田~黒根トンネル)

いいね1お気に入り0

2回目の伊豆急行です。 片瀬白田駅から黒根トンネルまでの1600m区間を、できるだけ長く追える様に頑張って飛ばしました。 白田駅は東伊豆なので、風が穏やかになる冬場を狙って来たのですが、残念ながら当日は南東の風でした(><) もう少し列車に近付きたかったのですが、風が強くて断念しました。   なお、この空撮は伊豆急行株式会社より許可を受けて実施しています。 



この記事のスポット

  • 静岡県河津町田中
  • スポット:静岡県河津町

コメントはまだありません

関連する記事・作品

紅葉の日光・中禅寺湖 ドローン空撮【4K】

紅葉の日光・中禅寺湖空撮。 中禅寺湖の紅葉はキレイですよねー。 奥日光の入り口に位置し、標高1269mにある中禅寺湖は日光国立公園を代表する美しい湖です。 赤や黄に色付いた葉が湖面に映える景色がとても素晴らしい、紅葉おすすめスポット。

2018/10/16

絶景!北アルプス涸沢カールの紅葉を空撮

涸沢(からさわ)カールは、北アルプス穂高岳の長野県側中腹・標高2,300mにある日本有数の氷河圏谷です。秋には一面赤や黄色、オレンジなど色とりどりの紅葉に染まり、特に三段紅葉とも呼ばれる岩場と木々のコントラストが美しく人気のスポットとなっています。

美波町DJI Mavic Airyoutubeにて視聴はコチラhttps://youtu.be/a6uM5TtIozg

2018/09/30

とくしま植物園(シンボル花壇を上空から撮影)

とくしま植物園シンボル花壇DJI Mavic Airyoutubeにて視聴はコチラから※空域管轄機関にて飛行許可及び公園管理者より撮影許可済

2018/09/29

小鳴門公園より眺望

小鳴門公園より小鳴門新橋を眺望徳島県鳴門市瀬戸町堂浦DJI MAVIC AIRhttps://www.youtube.com/watch?v=MadSKLm9Krk

2018/09/29

4K-世紀の絶景!!まだ誰も見た事がない日の出後の滝雲に幻を見た件っ!!

午前2時半に起き「枝折峠」へ行き「滝雲」を空撮して来ました。なんと睡眠時間3時間、移動時間およそ5時間。ほぼ寝る間を惜しんでの空撮でした( ´ー`)フゥー...。「新潟県魚沼市の枝折峠で見られる秋の風物詩「滝雲」滝雲は夜間、山あいにたまった大量の雲海が、日の出とともに峰を越えて、滝のように流れ落ちる現象。夏の終わりから10月末ごろにかけてがシーズンで、前夜からの気温差が大きい晴れの日の早朝に出現する。市商工観光課は「滝雲を観察できる場所は限られている。案内看板を参考にして、多くの人に自然の神秘を見てほしい」と話す。」新潟日報より。http://www.nicovideo.jp/watch/sm33882867