【4K】ドローン空撮 鹿児島県姶良郡湧水町『morning mist』

パイロット紹介

九州南部、主に鹿児島県の海岸線の空撮動画をUPしています。

このパイロットの記事一覧 >

この記事のスポット

  • 日本、鹿児島県姶良郡
  • スポット:魚野フライトエリア

コメントはまだありません

関連する記事・作品

【紅葉】タカドヤ湿地 大井平公園 絶景ドローン 空撮

タカドヤ湿地・大井平公園での絶景ドローン空撮です。

2017/11/22

御岳昇仙峡

かねてから訪れてみたかった秋の昇仙峡。空からのアングルを想像しながら遊歩道を歩き、岸壁を見上げる。実際に飛んでみると想像を超える風景が広がっていた。色付きは少し足りなかったものの、天気にも恵まれ最高の時間帯に撮影することが叶いました。

【廃墟】妙高パノラマパーク 他 ドローン紅葉 絶景ドローン Autum Leaves

芦ノ湖 〜 長野〜廃墟・妙高パノラマパーク  群馬県・吾妻渓谷・榛名山 ちょこちょこ撮ったのをまとめました 

奥信濃の秋と冬

秋を探しに行きましたが、奥信濃にはもう冬がきていました。秋と冬を一度に見れる贅沢。

熊本の紅葉空撮〜緑川ダムの夜明けと南阿蘇〜

DJI Mavic Proによる空撮。今回は熊本県にて撮影した「紅葉」です。2箇所で撮影を実施いたしました。1箇所目は下益城郡美里町にございます「美里町ガーデンプレイス」側の「緑川ダム」です。キャンプでこちらに宿泊し、早朝にフライト。朝日に照らされた木々が非常に美しかったです。2箇所目は阿蘇郡高森町の山間部を彩る紅葉です。阿蘇は紅葉の進みが早い印象で色とりどりの木々が秋の山を彩っていました。 撮影場所:熊本県下益城郡美里町、熊本県阿蘇郡高森町

4K-ファンタジックな遊覧船を空撮したら周りはすでに雪山だった件っ!!

先月末「これぞ日本の秋!!奥只見湖の紅葉と真っ白な遊覧船を空撮っ!!」で遊覧船をUPしましたが、奥只見観光のポスターに映っているのは「ファンタジア号」と言う事を知り、今日が今期の就航最終日と言う背水の陣で空撮して来ました。そしたらすでに山には雪が・・・(;O;)ワォ~。「「ファンタジア」は、19世紀後半、アメリカ合衆国南部を流れるミシシッピー河を航行していた外輪船をモデルとしてデザインされた船です。船名「ファンタジア」は、深山幽谷に囲まれた日本一の人造湖「奥只見湖」に朝霧がたちこめ神秘的で幻想的な情景のなかに浮かぶ船をイメージして命名されました。船内空間はできるだけ広くゆったりと、窓は外の景色が十分楽しめるよう大きくし、船内装飾はちょっとゴージャスでリッチな気分に浸っていただけるようデザインいたしました。」奥只見観光(株)HPより。http://www.nicovideo.jp/watch/sm32226993