Upside Down

パイロット紹介

全国包括許可・承認済(DID、近接、目視外、夜間)

日本全国どこへでもお伺いします!

もともとは映像畑の出身です。飛んで撮っただけの映像ではなく、お客様のイメージを具現化するために「その映像を見た人にどう思ってほしいか」「どんなアクションをして欲しいか」を定めたうえで、最適な構図・露出・ストーリーの空撮プランを設計します。
ここ数年間で民生機のドローンも普及し、誰でも簡単に(購入後10分でフルオートで)ブレのない、いわゆる「空撮」ができてしまう時代となりました。
私たちは撮影をただ機器の機能に任せるのではなく、お客様のニーズに応えるための『手段』として最大限活用するため、撮影・編集・空撮技術を日々磨き続けています。

安心決済の仕組み

このパイロットの記事一覧 >

コメントはまだありません

関連する記事・作品

御岳昇仙峡

かねてから訪れてみたかった秋の昇仙峡。空からのアングルを想像しながら遊歩道を歩き、岸壁を見上げる。実際に飛んでみると想像を超える風景が広がっていた。色付きは少し足りなかったものの、天気にも恵まれ最高の時間帯に撮影することが叶いました。

奥信濃の秋と冬

秋を探しに行きましたが、奥信濃にはもう冬がきていました。秋と冬を一度に見れる贅沢。

熊本の紅葉空撮〜緑川ダムの夜明けと南阿蘇〜

DJI Mavic Proによる空撮。今回は熊本県にて撮影した「紅葉」です。2箇所で撮影を実施いたしました。1箇所目は下益城郡美里町にございます「美里町ガーデンプレイス」側の「緑川ダム」です。キャンプでこちらに宿泊し、早朝にフライト。朝日に照らされた木々が非常に美しかったです。2箇所目は阿蘇郡高森町の山間部を彩る紅葉です。阿蘇は紅葉の進みが早い印象で色とりどりの木々が秋の山を彩っていました。 撮影場所:熊本県下益城郡美里町、熊本県阿蘇郡高森町

4K-ファンタジックな遊覧船を空撮したら周りはすでに雪山だった件っ!!

先月末「これぞ日本の秋!!奥只見湖の紅葉と真っ白な遊覧船を空撮っ!!」で遊覧船をUPしましたが、奥只見観光のポスターに映っているのは「ファンタジア号」と言う事を知り、今日が今期の就航最終日と言う背水の陣で空撮して来ました。そしたらすでに山には雪が・・・(;O;)ワォ~。「「ファンタジア」は、19世紀後半、アメリカ合衆国南部を流れるミシシッピー河を航行していた外輪船をモデルとしてデザインされた船です。船名「ファンタジア」は、深山幽谷に囲まれた日本一の人造湖「奥只見湖」に朝霧がたちこめ神秘的で幻想的な情景のなかに浮かぶ船をイメージして命名されました。船内空間はできるだけ広くゆったりと、窓は外の景色が十分楽しめるよう大きくし、船内装飾はちょっとゴージャスでリッチな気分に浸っていただけるようデザインいたしました。」奥只見観光(株)HPより。http://www.nicovideo.jp/watch/sm32226993

4K-これぞ日本の秋!!奥只見湖の紅葉と真っ白な遊覧船を空撮っ!!

新潟県の紅葉をググってみると1番人気に引っかかったのがココ「奥只見湖」。そしてホームページを見てみると湖上を走るカッコいい白い船が目に焼き付きました。って事で久々に「船」を空撮させていただきました。(^^♪「見頃は例年10月中旬から11月上旬頃。新潟屈指の紅葉スポットで、日本紅葉の名所100選に選ばれている。新潟屈指の紅葉スポットで、日本紅葉の名所100選に選ばれている。ブナの原生林が広がるため黄葉~茶葉が多く、次いでカエデ系の赤・紅・紫・朱など、ほとんどが広葉樹のためほぼ全山色が変わっていき、山の尾根部分にのみヒノキやマツなどの常用樹がある。「団体予約が取れない」ほど人気の奥只見湖遊覧船もある」にいがた観光ナビより。https://youtu.be/Jf7cvcqSehc