【4K】熊本の天草でドローン空撮、ホテル竜宮の近くにて(DJI Mavic Pro)

パイロット紹介

1982年生まれ、大阪市在住です。

カメラなどのガジェットが好きなのですが、ついにドローンをgetしました!
旅行先などで、空撮をしていきたいなーと考えています。

DJI Mavic Proを飛ばしていますが、楽しいです!

このパイロットの記事一覧 >

この記事のスポット

  • 前島橋 〒861-6102 市松 島町 合津 天草 パール ライン, 上天草市 熊本県 日本
  • スポット:前島橋

コメントはまだありません

関連する記事・作品

4K-春爛漫!!舞い散る桜と赤い橋を渡る二人に心がほのぼのした件っ!!

今回空撮した「下条川ダム」の桜は昨年も空撮しましたが、昨年の発着場は工事のため立ち入り禁止。桜の季節に立ち入り禁止ってあり得ないでしょ~がっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。って事で、今回は赤い橋の右横から出発し空撮しましたそれにしても、釣りをしてる人々や花見をしてる人々心がほっこりしますねっ。やっぱ日本人には「桜」が心のよりどころなんですねっ(^_-)---☆Wink。http://www.nicovideo.jp/watch/sm33081354

ドローン 桜並木 4K空撮 お花見1分動画

皆様ご無沙汰しております。久しぶりに楽しい空撮してきました!昨日はゆーたくんといつものミノルさんと3人で桜並木を撮影してきました。ゆーたくん! 編集もMacとFCPXを使いこなしててスゴイです!是非チェックとチャンネル登録もしてチェックして下さい!https://www.youtube.com/watch?v=4aYA6u5FW9w3noru Tokyohttps://www.youtube.com/channel/UCSiswrl9HsoGhgT-Han5esw

4K-水上を自由に飛び回るウィエクボードを空撮しその爽快さに魅了された件っ!!

monkey-trapさんのご厚意により空撮させて頂きました。「monkey-trapさんHP→http://www.monkeytrap.jp/shop%20info.htm」「ウェイクボードの滑走形態は、縦乗りで雪上を滑走するスキーに類似して水上を滑走する水上スキーがあるように、横乗りで雪上を滑走するスノーボードの水上版と比喩することができる。すなわちウェイクボードは、進行方向が短辺となる概ね長方形の一枚の板に両足先が進行方向に対して直角方向になるような向きで乗り(横乗り)、ロープでボートに曳かれることによって水上を滑走する。横乗りの、特に両足が板に固定されているものをウェイクボードと呼ぶ。水上スキーに比べてスタイリッシュなトリックなどのバリエーションがより多くあるとされ、また若年層を初めとした横乗りスポーツへの指向の拡大により、日本国内では2000年代には水上スキー人口を凌ぐ競技人口となっている。」wikipediaより。http://www.nicovideo.jp/watch/sm32946019

4K-千畳敷の海上めがね橋をくぐるとそこには暖かな春の訪れがっ!!

「弁天崎沖合に広がる下相川の景勝地、相川町市街地の北端下相川の海岸にある岩礁。平坦な広い形状から千畳敷と呼ばれ、古くから名勝地として知られています。堤防に向かって海の上を橋がかかっており、迫りくる日本海の波や岩礁の様子を眺められます。波が穏やかな日には遊歩道を散策する人の姿も見られ、近隣の人々の憩いの場でもあります。」さど観光ナビより。http://www.nicovideo.jp/watch/sm32935716