山麓マウンテンバイク Hi-Lite Movie

いいね6お気に入り1

空撮だけではインパクトがないので、陸撮も入れたガチレーシングをまとめた映像です。

バフバフのスラロームコースをブリブリに発射オーライな走りです。

高級カメラなんか、砂ホコリで即死亡が予想されます。

機材:Phantom2、Gopro4



パイロット紹介

伝えたい感動をクリエイトします!
アクションムービーを中心に撮影及び編集を行なっております。イベントPV、スポーツPVなどはお任せください。
ただし、安全管理を第一に撮影しております、開催地のロケーションなどで断念する場合も多々あります。まずはご相談ください。
イベント撮影はその都度許可申請をしております(最新基準を徹底するため)。ご依頼は1ヶ月前までにお願いいたします。

このパイロットの記事一覧 >

コメントはまだありません

関連する記事・作品

柴垣海岸でサーフィンしている人をMavicとPhantomで空撮してみた

この日、地元サーフィンチームの集まりがある予定でしたが諸事情で延期となって。でも折角出てきたんだし、なにせ北陸の冬とは思えない絶好のコンディションでしたので飛ばしまくりました。といっても午後から用事があったためにお昼まで。以後今日までこんなコンディションの良い日が無いです。こんな事なら用事キャンセルしてもっといっぱい飛ばしていればよかったと今更ながら後悔しています。

天空之城金瓜石十三層遺址 -Jinguashi 13 Layer Remains-

鋭角に切り立った山々の、逆光に白む靄に隠れながら、丸みを帯びた幾何学が、ただただその場所にあり続ける。BGM(1st part) : "Cloud Walker" by hotaru soundsBGM(2nd part) : "Summer Regret" by hotaru sounds

大神子・小神子海岸

大神子海岸小神子海岸youtubeでの視聴はコチラからDJI Mavic Airにて撮影Adobe Premiere Pro CCにて編集

2018/11/20

beach

大神子海岸にてDJI Mavic Airhttps://youtu.be/eqWu9BbDMfw素材に使えるような、浜辺に打ち寄せる波を中心とした映像を短く編集してみました。

2018/11/19

4K-上原高原のコスモス(秋桜)に優しさと秋の終わりを感じた件っ!

先月枝折峠の滝雲を空撮後、帰宅途中の車中「魚沼」「名所」でググったところ出てきたのが今回空撮した「上原高原のコスモス」でした。帰宅の予定を急遽変更し上原高原に到着しましたが、すでにドローンで空撮している人が・・・(・_・;)。その後2度ほど休日に訪問しましたがお天気に恵まれずザ・セ・ツ。んでもってそろそろ店じまいであろう秋桜をやっと本日空撮出来ましたε-(´∀`*)ホッ。「「コスモス道路」と呼ばれる高原の1本道沿いに広がるコスモス畑。木々がうっすらと秋色に染まるころ、3.8haある上原高原はピンクの絨毯にすっぽりと覆われ、コスモスの楽園となる。」雪国観光圏HPより。https://www.nicovideo.jp/watch/sm34044757

紅葉の瓶ヶ森 ドローン空撮

紅葉の瓶ヶ森をドローン空撮しました。瓶ヶ森といえば笹原のイメージが強いですが、今回は荒々しい雰囲気を持つ男山(おやま)を中心に撮影しました。 撮影機材:DJI PHANTOM 4 Pro 撮影/編集:中村写真事務所 中村 誠二 http://www.ouchi-shashin.com/

絶景!北アルプス涸沢カールの紅葉を空撮

涸沢(からさわ)カールは、北アルプス穂高岳の長野県側中腹・標高2,300mにある日本有数の氷河圏谷です。秋には一面赤や黄色、オレンジなど色とりどりの紅葉に染まり、特に三段紅葉とも呼ばれる岩場と木々のコントラストが美しく人気のスポットとなっています。