小串硫黄鉱山跡

いいね4お気に入り0


黄金色のつづら折れた畦道をひたすら降りる。

バイクを持ってくればよかったと後悔してももはや遅い。

どのみち帰りの登りで難儀したことであろう。

突き刺さる日差しに、時折吹き抜ける涼風を期待しながら飲みかけの麦茶の残量を頻繁に確かめる。

しかして得たものは、かつて人が手を入れながらも自然に飲まれつつある荒涼とした視界。















パイロット紹介

動画ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m。

クリアな空気、コントラストのある構築物や廃墟、動的な光の反射が大好物です。

記憶に残った風景をみなさんと共有できれば幸いです。

このパイロットの記事一覧 >

この記事のスポット

  • 日本, 〒377-1611 群馬県吾妻郡嬬恋村干俣
  • スポット:小串硫黄鉱山

コメントはまだありません

関連する記事・作品

潮音寺

渥美半島に有る 潮音寺さんです蓮の花が綺麗な時期に撮ってます

【4K空撮】Cotton fields in Alabama,USA アメリカ合衆国アラバマ州の広大すぎる綿花畑

アトランタからフロリダ州のデスティンへ向かう途中に広がる、アラバマ州の綿花畑。綿花は砂糖同様に白い産物、通称「White Gold」と呼ばれ、アメリカは中国、インドに次ぐ世界第3位の生産量を誇っています。 日本では考えられない面積の綿花畑。アメリカの国土がいかに広大かを思い知らされます。

4K-絶景!ひまわりの黄色と紺碧の海で夏の爽やかさが際立っていた件っ!!

佐渡のひまわり畑と言えば小川のひまわりですが、海沿いに咲くひまわりと言えばここ小田のひまわりです。真っ青な海を背景にピンと胸を張る黄色いひまわり、8分咲きでしたが夏の爽やかさが際立っていました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm31724521新潟県佐渡市小田-赤埼 38°13'34.6"N 138°22'36.9"E