サイト激重問題 サイトについて


リリース当初から無理だと諦めていた・・

サイト激重問題に着手し見事改善することに成功しました!
TOPページの表示に3.5秒もかかると言うクソっぷりを0.8秒台に改善しました。


スクリーンショット 2016-07-06 0.22.49.png


やればできるもんですね、これで言えることは確実にPV増えるということです。
順調にPVは増えていたのですが(3ヶ月前までは・・)激重問題を放置した結果増えたのに減ってし待ってました。すいません
これからはSEOメインで対策して取りあえずPV15倍にしたいと思います。

サイトの全面リニューアルも考えてます。


2016/07/06 00:22 投稿者 - トップガン 
この記事が気に入ったら

Maxresdefault
2017/03/23 23:04 32  事故|災害 動画
ドローンが積雪2mに墜落!! 墜落直前ドローン自身が撮った動画がこれだっ!!
Maxresdefault
2017/03/23 21:51 8  テクノロジー 動画
ドローンの空撮静止画を3Dソフトに放り込むと超リアルになった件っ!!
Maxresdefault
2017/03/22 20:12 4  自然|田舎 動画
[4K映像]沖縄本島南部の観光スポットの奥武島をドローンで空撮
Maxresdefault
2017/03/21 21:17 23  自然|田舎 動画
いといがわ じおさんぽ 2017冬の総集編 【新潟県 糸魚川市 空撮】
Maxresdefault
2017/03/21 09:32 71  自然|田舎 動画
四ヶ村の棚田を一年・・・四季の素晴らしさを実感 ドローンで4K空撮
Maxresdefault
2017/03/21 00:28 18  イベント 動画
空撮 GUESTHOUSE KOHANKAKU ゲストハウス湖畔閣、湖、森林、ヨーロッパ風の建...